「HUAWEI nova lite 3」はどんなところが使いにくい?

“人気のHUAWEI(ファーウェイ)最新機種となっている、HUAWEI nova lite 3ですが、利用においては、メリットばかりではなくデメリットもあるので注意してください。
HUAWEI nova lite 3のデメリットその1は、「アプリの利用時にナビゲーションバーの背景が透明になる」デメリットがあります。こちらの影響で、ナビゲーションバー事態が見ずらくなることもあるので注意してください。
HUAWEI nova lite 3の場合、ナビゲーションバーの見えにくさによって、誤ってホームに戻ってしまうこともあります。しかもHUAWEI nova lite 3は、タスク画面が表示されるなど使いやすさに関しては、まだまだ改善の余地ありと判断させられるところが多いのです。
HUAWEI nova lite 3のデメリットその2は、プリインストールされているアプリが多いところでしょう。最初からインストールされているアプリのことなのですが、HUAWEI nova lite 3は、「Booking.com」、「ウイルスバスター」などがインストールされていることもあります。”

Leave a Reply