5G対応スマホの「DuraSport 5G UW」とは?

“5Gが普及したことによって、今まで不可能と思われていたことが可能になりますので、ビジネスや日常生活などに大きな変化を生み出すと思います。
その5Gに対応しているスマートフォンには満足させてくれる多くの機種が発売されていますが、その中の一つに「DuraSport 5G UW」という5Gスマホがあり、シャープな色彩で映像の美しさと高い没入感も味わえる高精細大型ディスプレイや至近距離からの接写が可能な高性能カメラ、高い処理能力を実現した高性能CPUや思う存分楽しめる大容量バッテリーなどを搭載したミッドレンジクラスのアンドロイドスマートフォンで価格は約67000円になっています。
この5Gスマホのボディサイズは幅約70ミリ、高さ約154ミリ、厚さ約9.9ミリ、重さ約185gという手に持ったときの安定感を損ねない薄型軽量コンパクトボディになっており、カラーバリエーションはブラックが用意されています。
ディスプレイは解像度FHD+ 2400×1080でアスペクト比20:9の約6.1インチIPS液晶ディスプレイを搭載しており、バッテリーは27Wの急速充電やワイヤレス充電に対応している4500mAh大容量バッテリーが搭載されています。
また、ディスプレイにはGorilla Glass6を採用していますのでどこでも安心して使用できると思います。
CPUはSnapdragon 480 5G SM4350 2.0GHzオタクコアプロセッサでメモリはRAMが4GB、内蔵ストレージは64GBでmicroSDカードを使用することで最大1TBまで増設することができます。
カメラはF値1.8の明るいレンズがついた約4800万画素+広角レンズがついた約1600万画素のデュアルアウトカメラと、F値2.0の明るいレンズがついた約800万画素のインカメラが搭載されています。
また、メインカメラにはパンチホール式を採用しており、デュアルトーンLEDフラッシュ、電子式手ぶれ補正、HDR、AI認識、スーパーナイトモード、プロフェッショナルモード、4K動画撮影などの機能がついています。
こうした5Gに対応しているスマートフォンはOSがAndroid 11で指紋認証センサーや顔認証センサーがついており、デュアルSIMデュアルスタンバイで防水防塵(IP68)や耐衝撃がついて接続端子はUSB Type-Cになっています。”

Leave a Reply