カメラスコアで高得点を出している「Galaxy Note9(SCV40)」

“Galaxy Note9(SCV40)は、Samsung(サムスン)が開発しているスマートフォンなのですが、以下のような機能を持っているため、他のスマートフォンにはない機能を有しているスマートフォンとして人気です。
Galaxy Note9(SCV40)は、「CPUが最高峰のSnapdragon845搭載」となっているだけでなく、実は、「有機ELディスプレイ採用」となっているので、世界レベルの美しいグラフィックを実現しているのです。しかもGalaxy Note9(SCV40)は、高性能デュアルカメラを搭載しています。
カメラスコアについても、「dxomarkで100点超えを達成」しているため、スマートフォンはカメラ性能にこだわりたいという人は、Galaxy Note9(SCV40)と相性が良いでしょう。他のメーカーのスマートフォンと比較した場合、Galaxy Note9(SCV40)は、動画の映像が美しくなりやすい、実感できるという評価もあります。
そんなGalaxy Note9(SCV40)は、「フルセグ、おサイフケータイ」だけでなく、「指紋・顔・虹彩などの認証」、「ワイヤレス充電(Qi)」にも対応しています。”

Leave a Reply